366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

釣果!?

今日の釣果!?かな・・・

hqerhqh

hahateh

UFOキャッチャーで吊り上げたので 釣果といってもいいのかな???





一昨日 韓国映画「チェイサー」を見ました・・・

fasasfas

重くなんともむごく悲しく切なくここまで人間は残忍になれるものなのかと心底怖くなったりもしました・・・

これは韓国で2004年に実際に起こった 「ユ・ヨンチョル事件」
を元にした映画です・・・

ユ・ヨンチョル事件とは 「韓国史上の最悪の食人殺人鬼」「殺人機械」とも呼ばれていて売春婦から金持ちの老人等21人殺害(のちに31人と供述)した残忍きわまる事件でした・・・

実際に起きたということでなおさらブルーになりました・・・


でも映画的には実に良くできた作品だと思われました・・・



平然とノミとハンマーで人を殺しバラバラにして庭に埋める・・・



死刑を検察に求刑され、ユ・ヨンチョルは「感謝する」と語ったそうです・・・



捕まらなければ「100人でも殺した」とも 語ったそうです・・・



何の為に人は生まれてくるのだろうか・・・・・・





深い傷を心に負ってないときにお勧めの映画です・・・・