366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

KADO 356!

突然 Uさまからの携帯がなった・・・

「KADOの356手に入ったのでそっちの持ってるミニカーと交換してあげるよっ!」

「えっ!?それはうれしいけれどこっちにいいミニカーないのでお金で買うよっ!」

「まぁ〜〜〜とりあえず見せてくれっっ!!!」


という訳で Uさまに逢うことに・・・

vabfabf

2台とも程度いいですねぇ〜〜〜^^

Uさまも何台か気に入ったものあって交換してはくれたもののこっちがかなりお徳だったような???(^^ゞ

Uさま!!!本当にありがとうございました!!!m(__)m


これで我が家のKADO 356は・・・

ngfsgn

計5台になり どれもが程度いいですねぇ〜〜〜

そして・・・

bfdabad

904と合わすと 計7台っっ・・・^^


ん〜〜〜うれしいなぁ〜〜〜〜



あっ!そうそう Uさまには

gerahg

DINKY TOYS の 356も手に入れてもらったんでしたねぇ〜〜〜


本当にありがたやっ!ありがたやっっ!!!

感謝、感激です!!!