366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

おみやげ!

いつもいつも沢山のお土産をもらいます!!!

イトヤンさん、イトヤンママさん本当にありがとうございます!!!^^

;;y;yi

自家製の野菜っっ・・・

どれだけありがたいことか・・・(^^ゞ

gvqegqeg

さわたんより先に頂きましたっっ!!!

みんなでむさぼりつきました!!!(^^ゞ

avgaga

ラーメンが特に絶品でした!!!

チャーシューが実にうまいっっ!!!

もう家中で大げんか!!!

「あんたら昼も食べたんなら食べんでええやろっっ!!!」
「なにいっとるん!!!俺達がもらってきたんやぞっっ!!!」

長男、次男は一緒に行き お昼にこのラーメンと天津飯とかにと頂き帰りにそのラーメンをもらって帰ってきました・・・

「この汁でオジヤにするとまた美味しいやてっ・・・」

でも余りのおいしさに汁は一滴も残りません・・・

「もっとはよ言わんかいっっ!!!」
「食べるの早すぎやわっ・・・」
「はよ食べんと食べれんようになるほど美味しいさけなぁ〜〜〜」
「ほんまやなぁ〜〜〜〜」

本当に美味しかったです!!!

イトヤンさん、イトヤンママさんに感謝っっ!!!


さぁ〜〜〜頑張ってイトヤン家の仕事しなくっちゃ!!!^^






帰りに時間があったので・・・

hfgjkfk

コミックを買い・・・

erhqheqh

ゲーセンにより 無事帰宅しました・・・


このプレデター・・・

gqergqeg

夜中に光って怖いです・・・(-_-;)