366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

野生の証明の証明!

昨日は 「ライアーゲーム」見ながら寝てしまったわぃ・・・(^^ゞ

やっと野生の証明の写真見つけることが出来ました・・・

gdss

高倉健さんが 斧で頭を勝ち割る所です!!!

「おと〜ちゃんを殺さないでけろっっ!」のシーンですねぇ〜〜〜

この後血しぶきがびゅ〜〜〜〜と!!!

gsgaga

セーラー服着てたかと思ったらすぐ着替えて・・・

誰かもわからずとりあえず撮った感じです・・・


このロケの後しばらくして 『敵か?味方か?3対3』というドラマが始まり えぇ〜〜〜あの中学生が 薬師丸ひろ子だって気づきびっくりしたものでした・・・

その後はスター街道まっしぐらっっ!!!


もちろんファンになり写真集なんかも買ったりしちゃって・・・^^

ewfw

fava


ひろ子ちゃんは全然覚えてないだろうなぁ〜〜〜(^^ゞ