366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

3D!

今日は会社の新年顔見せでした・・・

utrurwutrw

今年は初めて知り合いの中華料理屋さんのオードブル頼みました・・・

かなり美味しかったです!!!^^



そして飲んでマージャンして1日過ごしました・・・(^^ゞ





最近 映画の3D「アバター」が大人気だとか・・・

iuyuyruoyru

左右の視力差が激しいので3Dメガネが利かないので余り見に行きたいとは思いませんが・・・


ついには 小向美奈子のストリップDVDも3Dで発売するらしい・・・

greqeqyqey

t

ん〜〜〜〜これは3Dで見れないのは残念だっっ!!!(-_-;)