366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

暖冬!?

昨年末 天気予報士のほとんどが

「今度の冬は暖冬になるでしょう!!!」

とほざいていたが・・・

bzbaeq

朝起きてびっくり・・・

どこが暖冬じゃいっっ!!!<`ヘ´>


おかげでまた雪かきで腰痛めてしまったワイっっ・・・



さんまと大竹しのぶの娘 IMARUがメジャーデビューした・・・

あれはたしか 新婚旅行でヨーロッパに行く飛行機の中で見た新聞に

「さんま (いまる)と命名!!!」

「生きてるだけで丸もうけと言う意味でんがな(さんま談)」

と書かれていた事思い出した・・・



ん?ということは 結婚して20年もたつのかぁ〜〜〜〜(;一_一)

よく続いたものだっっ・・・(-_-;)



そんなことより ヨーロッパ・・・特にイタリアにもう一度生きたいなぁ〜〜〜〜

本当にいいとこだったなぁ〜〜〜