366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

PV!

最近のPVは映画監督が作る物も少なくない・・・

AKB48の「桜の栞」・・・


スワロウテイルの岩井 俊二監督作品だ・・・


卒業式に歌われそうですねぇ〜〜〜




私がPVを好きになったのは MTVのLDを買ってみた A-ha の 「Take On Me 」が最初でした・・・

漫画が好きだったので衝撃的でしたねぇ〜〜〜



時期同じくして 

BOOWYの「マリオネット」!!!

この作品にもアニメが登場しますが 自分には衝撃的映像でした・・・


音楽とアニメのコラボっっ・・・

うまくマッチした時印象に残る名作が出来上がるんですねぇ〜〜〜