366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

10kg=10万!?

この頃娘がたえずお腹触ってきては
「思いやろ!?どうかしまっしま!!!」
と言いやがる・・・

ついでに嫁まで
「ほんとにどうかせんとやばいよっっ!!!」
と言うので

「お前もやろっっ!!!」
と言い返すと

「私が痩せたらこんな家即出て行くわいねっ!!!」
「・・・・・・・」

「2人とも痩せてや〜〜〜」と子供達・・・


あまりにもうるさいので
「なんかメリットあったら即痩せてやるわいっっ!!!」
「じゃ〜5万づつ出し合って10kg痩せたものが 10万貰うと言うのはどう???」
「それなら10kg以上痩せて一番痩せた方に10万ってのがいいっっ!!!」
「じゃ〜1年かけて勝負やっっ!!!」
「O、K牧場やっっ!!!」

と言うことで 今年の大晦日に10kg以上痩せ方に10万当たる事になった・・・

rer24t2

早速嫁は道具に頼る作戦に出た!!!


ん???
その前に

「じゃ〜今の体重きちんと計るぞっっ!!!」
「あっ!それ無理っっ!!!」

な〜〜〜に〜〜〜っっ!!!

「私は 今は〇〇kgやし・・・」
おいおいっ!冗談やろ!!!

口ではなんとでも言えるやん!!!

「なにいっとるん!それから10kg痩せればいいんやろっっ!!!」

な〜〜んか おかしいなぁ〜〜〜???(;一_一)


しかも今週は4日も温泉での新年会がある・・・

逆に太るなぁ〜〜〜(-_-;)


夏に計測にしてくれぇ〜〜〜(T_T)