366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

オートサロンの美女達!

東京オートサロンが開催されている・・・

bnwjj

t2y35y54y

何で今時86なのか全然解らないが・・・

geryh24q5

こういったのはいいかも・・・^^



でも私の興味はやっぱり・・・

mkyukryk

bwrth

retqhqeh

4ty54yh4w


TJさんがうらやましぃぃぃぃぃぃ・・・・(;一_一)

metuue

gerthqqe

bwtrhrwhjr

mdtmk5e

オートサロンの美女たちっっ!!!

素敵ですっっ!!!^^

uw24

htrwjw5j

hrwqtjwj

jdjdjdj

あぁ〜〜〜現場で見てみたいなぁ〜〜〜

でも多分写真も取れないほどチキンだからなぁ〜〜〜(-_-;)

rtujwrujw

treyqyqerty

tqytqeyqe

hgurwuw

uytieuyet

i74ik46kl86

htwrjrwjrty

あっ!やばっっ!!!

アップロード容量なくなっちゃう・・・(-_-;)



そうそう今日いった所で

wtrjwrjy

凄くきれいな SSS見つけました!!!

ただ 止めてはいけない所に止めてありました・・・

非常に残念でした!!!

旧車乗りのイメージがこれで悪くならなければいいんですが・・・