366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

D&G!

娘の誕生日・・・

ewtw

ちょっと遠くのブランド品店閉店セールやっているとのことで買えないかも知れないが本物見てもらおうとでかけてくる・・・


まだ中学生なので余り興味なくプレゼントは別のものということに・・・



するとバカ長男が

「俺の就職祝いに時計買ってくれ!!!」

と言いやがる・・・(-_-;)

「まぁ〜金額しだいだな!!!」


今まで時計にも興味なかった息子が選んだのは・・・

greqgeqr

D&G(ドルチェ&ガッバーナ)・・・

ん〜〜〜値段もそこそこなのでO.Kっっ!!!^^



その後外でタバコ吸っていたので知らなかったが

嫁にもねだって・・・

rukruk

キーケース買ってもらったみたいだ・・・(-_-;)

ちゃっかりしたやつだ・・・



その後家帰ると嫁が・・・

trhwhrt

「あんたの財布もいい加減に変えんと金貯まらんわ!これ使い!!!」と 差し出した・・・


そういえば私の財布は新婚旅行のイタリア本店で買ったエルメスの財布・・・

さすがに20年近く使ったのでボロボロだった・・・

ん〜〜〜嬉しいのだがきっと自分はもっと凄いもの買ったに違いないと疑わずにはいられない気分だった・・・(;一_一)