366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ラブリーボーン!

また映画見たくなった・・・

vasgasg

ラブリーボーン!

“お魚みたいな名前”の14歳の少女スージー・サーモンは大好きな家族に囲まれ幸せに暮らしていたが、ある日突然、殺害されてしまう。気づけば彼女は天国にいた。

事件をきっかけに身も心もボロボロになった家族に声を掛けたい、大切な人にもう一度会いたい、そして自分を殺した真犯人を伝えたいと願うスージー。

果たして彼女の想いは通じるのか…? 


主演のシアーシャ・ローナンがかわいいっっ!!!^^


そしてもう一つ

フローズン・リバー!!


夫に新居購入費用を持ち逃げされた妻のレイは、支払期日までに金を工面しなければならなくなる。

ひょんなことから知り合ったモホーク族の女性ライラから持ちかけられたのは、移民をカナダ側で車のトランクに積み、セントローレンス川を越えアメリカ側に不法入国させる闇の仕事だった。

儲けを山分けにすることを条件に手を組んだ二人は、首尾よく移民の国境越えを成功させるが…。


アバターでさえ見れてない私が見る時間が取れるのでしょうか???



本日 1月最後の新年会です・・・

では・・・・(^^ゞ