366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

オーバーレブ!

卒業式まで学校に行かなくてもいい長男から電話が・・・

頭文字D全部読んだので代わりの車の漫画持ってきて・・・」


いいなぁ〜〜〜お気楽なやつは・・・(-_-;)



何がいいか悩んだ末に選んだのは・・・

dhwhthw

オーバーレブ!!!

ちょっとエロいがまぁ〜〜いいでしょぅ!!!^^




そして 残業は・・・

jytjejety

fdgagda

gagqawgr




TJさんが 300万超えアクセスっっ!!!(^^ゞすごいっ!!!

自分はどれぐらいになったかなぁ〜と久しぶりにアクセス数見ようかと思ったが・・・

相変わらず重いっっ!!!

何の進歩もないホビダスブログっっ!!!(-_-;)

投稿の反映やコメントの反映も遅いし他からのブログの人もびっくりするほどの重さだ・・・


でもこのブログのおかげでいろんな方との出会いや別れがあり本当に楽しく過ごしている・・・

だから他にはいく気もないし今の所はブログチェックも落ち着いているので消滅の危険性はないようだ・・・(^^ゞ



そうこうしている間に何とかアクセス数がでた・・・

gt33

おぉ〜〜〜150万アクセスこえてるぅ〜〜〜^^

消滅前に一度見たときは 90万アクセスぐらいだったような・・・


ん〜〜〜それにしてもこんなとりとめのないエロブログにこんなにもアクセスがあるなんて本当に感謝感激・雨霰っっ!!!

いつも見ていただいている皆さん!!!
たまぁ〜〜に見ていただいている皆さん!!!
たまたま見てしまった皆さん!!!

一人ひとりにお礼を言いたいのですがこの場をかりまして・・・

本当に!ありがとうございます!!!m(__)m