366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

X ジャパン!

今日は息子の会社説明会・・・

雪で公共機関遅れるといやなので送ってくれという・・・

仕方なく送迎・・・

2時間ほどして帰りのお迎え・・・

「どうやった?」
「ん?研修で行ったとこに決まった・・・」
「そうか・・・社長きとったか???」
「社長、アメリカのロサンゼルスにいっとるんやて・・・
なんか Xジャパンっていう歌手に呼ばれて・・・」
「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・(-_-;)
あの Xジャパンかぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!!」


ロックバンド「X JAPAN」が、リーダーのYOSHIKIさんが住む米ロサンゼルスに集結、“6人”での米国進出第1弾として、映画「SAW4」のテーマ曲「I.V.」など5曲のミュージックビデオ(MV)の撮影を進めている。9日(日本時間10日)にはハリウッドにある複合施設「ハリウッド&ハイランド」に設置した特設ステージで、「Jade」など4曲の撮影を行った。同施設でMVが撮影されるのは初めてという。(記事引用)




ん〜〜〜もしかして凄い社長なのかぁ〜〜〜



「X ジャパン」は 「たけしの元気が出るTV」ではじめて見ました・・・

そして おととし「TOSHI」が我が町に講演に来たこともありましたねぇ〜〜〜

ん〜〜〜我が県好きなのかぁ〜〜〜(;一_一)