366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ナッちゃん!

ようやく「ナッちゃん」の続編を手に入れた・・・

mhmf

近畿地方のとある地方都市の鉄工所を舞台に、主人公の阪本ナツコは女性・零細企業といったハンディ・親類からの妨害やライバル企業との競争を乗り越え、独特の工夫と前向きな努力で地域町工場の信頼を勝ち取っていく。

その続編の東京編では、ナツコが東京都大田区蒲田の鉄工所に修行に出る。

なかなか面白いです!!!^^


そして 新刊っっ!!!

wrtjwrj

43t2

3tqt3

そして楽しみだった・・・

tywjwrj

ファンキーモンキーベイビーズのBEST!!!



そしてそして・・・

hqhetqeht

この本の中で 真木よう子さんが語ってます!!!

「とにかくマンガでこんなに衝撃を受けたのは後にも先にもないんです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後にこの場をお借りして1ファンとして井上さんへ!!・・・
(SLAM DUNK)の実写化はなるべくやめてください。
誰がどうやっても、絶対に原作は超えられないと思うので。」


ん〜〜〜まさしく同感っっ!!!


真木よう子!!!おっぱいも大きいけど言うこともおおきいっっ!!!^^


gqrgq(クリクリ)

dsfw



ん?ナッちゃんも大きいのかぁ〜〜〜(^^ゞ