366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

バカ盛り!

今日も長男の住まい探し・・・

前の物件より仕事場に近いとこを見つける為・・・

そしてちょっと値がはるが仕事場から歩いて10分の距離の所を発見してそこのほぼ決定かな・・・


でっ、そのマンションの前にある店が気になって昼ごはんに入ってみた・・・

カフェ茶屋 Bebi Kichi !!!

地元でも有名なデカ盛のお店です・・・

hdhdfj

jhdgjd

注文はタッチパネルでします・・・

しばらくして出てきましたが・・・

erghqh

hgsfhgsh

これで普通盛です・・・(-_-;)

一人では食べきれない量です・・・

kulryl

tyrwuwr

セットメニューでも食べきれません・・・

しかも価格がやすいっす!!!^^

reaeqhe

安給料なのでこんな店が近くにあると助かるだろうなぁ〜〜〜

まぁ〜〜〜今度の日曜日には決定しそうだなぁ〜〜〜(^^ゞ