366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ギョウザ!

娘が一生懸命です・・・

fgqgq

誰にやるのやら・・・(;一_一)

嫁も出かけていません・・・

誰にあってるのやら・・・(;一_一)


仕方ないので今日は息子とギョウザでも作りましょうかねぇ〜〜〜

htwrhtrwh

まずはキャベツを微塵切り・・・

ここで手を抜くと美味しくならない・・・

解ってはいるのだが なかなか大変な作業です・・・

greqgreq

そして皮に包む・・・

ここで息子が登場っっ!!!

楽な作業になるとやってくる・・・(-_-;)

bsbgsgs

dfaga

とりあえず1人12個として 60個造る・・・

そして焼く・・・

whgetqhtqh

ここで嫁、帰宅・・・

「うん!なかなか上出来やん!!!でも小さいので20個ぐらい食べれるしもっと作ってくれ!!!」
「・・・・・・(;一_一)」


そして 
「ほれっ!」

と言ってくれた・・・

ggerqqer


ん〜〜〜〜ちっちゃ過ぎる愛を受け取った・・・(-_-;)


あれっ!?
娘から貰ってない・・・(T_T)