366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

引越し!

昨日今日と息子の引越し・・・

でも半分しか運べなかったが・・・

grqeg

今日は誰も止まっていませんでしたが 全部うまってるのでミニでもやっとのスペースです・・・(-_-;)


しかも両隣は クラウンとカムリ・・・

軽なら安心なのですが・・・


今日のお昼は 近くの らーめん 一〇屋というお店でラーメン食べた・・・

お昼時だったので結構列だった・・・

htrwhwr

魚介とんこつ醤油ベースの太麺ラーメン!!!

美味しかったですねぇ〜〜〜

美味しかったのですが待ってる間に券売機で買ったラーメンを確認しに着ているにもかかわらずテーブルに座ってからも同じような長時間またされたのが田舎者の私には我慢できなかった・・・

これでまずかったら2度とないなぁ〜〜〜



まずいといえば 2日前に食べに行った 〇山ブラックラーメン・・・

jtyejej

とても旨いとはいえなかった・・・

むしろ まずかった・・・(-_-;)



佐〇実の 〇那そばやのラーメンもとても美味しいとは思えなかった私はもしかして味覚オンチ???


でもどの店もチャーシューだけは旨いんだよなぁ〜〜〜(;一_一)