366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

HONDA!

HONDAといっても某自動車メーカーのことではありません・・・

rtqtq

そう日本人初のチャンピオンズリーグベスト8まで勝ち進んだロシアのCSKAモスクワ本田圭佑のことです!!!

星稜高校出身!!!^^

セビージャを沈める無回転シュート!!!

海外でこれほどまでに得点を挙げているにもかかわらず 岡ちゃんはなかなか起用しなかった・・・

それにはやはり中村俊輔の起用が関係しているように思われる・・・

2人のファンタジスタはいらない・・・


それならなぜ若手を起用しないのか!?

これからの若手をじゃんじゃん起用しなければ今後の将来はない!!!


ベスト4を狙う・・・

何を甘い事言ってるのやら・・・

今の日本の実力では1勝も出来ないと思う・・・

いや1点すらとれないのでは・・・(-_-;)



ならば今回は勝利捨ててでも若手を起用するべきだと思う・・・

4年後を見据えるのならば やはり海外のように10代でも出していいくらいだっ!!!

A代表とか言ってるようじゃ日本サッカーも先はないなぁ〜〜〜


本田っっ!!!

私は 中田や俊輔以上だと思っている!!!


名門バレンシアが本田獲得に乗り出した!!!

やはり海外の方が本物を見る目は素晴らしいようだっっ!!!