366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

シュークリーム!

息子が帰ってきた・・・

eqe

「お土産持ってきたさかい飯食わしてくれ・・・」

そういってシュークリームちゃん持ってきた・・・

忙しいのか作るのが面倒なのかろくな物食べてないようだ・・・

「近くに色んな店あるのに買って食えばいいやん!!!」

「俺まだ給料貰ってないしお金ないからあんまり無駄使いできんし・・・」

ん〜〜〜さだまさしの案山子を思い出した・・・




しかし最初に結構な金額渡したはずだが・・・

「ちょっと洋服買いすぎてん・・・」

「・・・・・・・」

バカ息子はほっといて本屋さんに行ってきた・・・

ewqrq

彼女のカレラでてた・・・

ywywy

麗菜ちゃんとポルシェっっ!!!

いいっっ!!!

引き伸ばしてポスターにしたいっっ!!!^^

麗菜とユリちゃんのアヴァンチュールもよかったぁ〜〜〜(^^ゞ



息子は飯だけ食って帰っていった・・・