366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

のらずにいられないっ!

マンガは新刊イイんだよねっ・・・(^^ゞ

fsadagag

クロスゲームついに終わっちゃった・・・

今はあだちワールドは人気無いのかも・・・








gfagaga

寺田克也作 「のらずにはいられないっ!」

監修は 吉田 匠・・・

色んな旧車の色んなことが書かれている・・・

356もちゃ〜んと描かれていた・・・

mymjfm

ただ余りにも細かく描かれている為 老眼にはきつかった・・・


「くるまにのりたい。」
「ロータスえらんにのりたい。」
シトロエンCXにのりたい。」・・・・・・・・・・
「ポルシェ356Aにのりたい。」・・・・・・・

とか色んな車にのりたいのタイトルの最後が・・・

「〇〇〇にのりたい。」

ん〜〜〜エロは勘違いするタイトルですねえぇ〜〜〜



色んな車のっていたが私の一番興味あったのは・・・

ndfgnd

ドイツの拳銃 ボルハルトでした・・・(^^ゞ