366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

初任給!

息子が突然帰ってきて

「おとん!おかん!お店予約入れてあるし夜飯食べにいこ!!!」

「でも あいつらは・・・」

「じゃ〜みんなでいこっ!!!給料でたし、おとんとおかんの分は払えるけどそれ以外は頼むし・・・」


そういって向かった先はこじゃれたイタめしやさん・・・

久しぶりだなぁ〜〜〜こんなお店は・・・

作業服で来なくて良かったなぁ〜〜〜(^^ゞ


でっ!せっかくなのでコース料理を頼む・・・


まずは前菜・・・

nh

そして スープ・・・

ga

パスタ・・・

bsfs

魚料理・・・

wwqt

肉料理・・・

greqgeq

ピッツア・・・

retqee


あっ!余りの満腹でデザートのティラミス撮るん忘れちゃった・・・(-_-;)



どれもこれもおいしかったですねぇ〜〜〜

ちょっと感動してしょっぱくも感じてしまったのはご愛嬌ですが・・・(^^ゞ



「あっ!そうそう給料余りもらえんかったのでアパート代来月分も協力してねっ!!!」

ん〜〜〜どちらが高くつくのやら・・・(;一_一)