366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

シートベルト!

先ほど帰ったら届いてました・・・

swqdd

待ちこがれていた品物が antique-cafe から届きました・・・^^

antique-cafe とは Gmundさんのネット上のお店です・・・



そして中身は・・・

gfqgfqwer

ポルシェクレスト付きシートベルトっっ!!!



実は以前から張り出してきたお腹に356純正のシートベルトでは追いつかず友人から借りた4点式シートベルトを無理やりつけていたのですがどうも356には逢わないと思っていたら Gmundさんが「いいものあるよぉ〜〜〜」と・・・


いいっ!!!実に気に入りました!!!

さっそく付けに行こうかなぁ〜〜〜

でも明日も仕事・・・

日曜でもじっくりつけますかな・・・


Gmundさん ありがとうございました!!!m(__)m