366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

WAM!

今日届きました・・・

ytyyr

輪島オートモービルミーティング2010の入場証・・・

今年は6日だけの参加となります・・・

昨年は見学者として参加しましたが見学者用の駐車場でも新しい出会いがありました・・・


今年はどんな出会いがあるか楽しみですねぇ〜〜〜^^

今回ちょっと残念だったのはホームページからメールでの参加申し込みでしたが(車両申請ー車両承認ー参加費振込)とスムーズにいきましたがその後何のメールもなくほどなくして入場証が届く・・・

そしてその封筒の中には 入場証と地図のみ・・・


一応参加費徴収したのであれば入金確認のメールか 封筒に入金のお礼など一筆したためていただければ気分が良かったのになぁ〜〜〜

1日参加なので費用は少ないのですが 2日参加だと結構な金額になるはずですからねぇ〜〜〜・・・



あっ!2日参加の人には待遇が違うのかもしれませんねぇ〜〜〜

まぁ〜〜〜ちょっと気になったもので・・・(-_-;)