366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

WAM 2!

電話の主はデブでも早いんだ!さんでした・・・

「もう着いたのぉ〜〜〜ちょっと離れた所にいるからおいでぇ〜〜〜」

今回は 会場が2ヶ所に分かれていてもう一ヶ所の方に・・・

bgs

おぉ〜〜〜総統お久しぶりです!!!^^

なんだかレーシングEタイプを直しているみたいなので会場が離れていたので歩くだけで疲れてしまいしばらく様子を見ていると・・・

「ぽるさん!お久しぶり〜〜〜」

greqgreq

おぉ〜〜〜るうふさんと Aクン!!!

「おひさしぶり〜〜〜」^^

軽くあいさつを交わし色々見て回る・・・




しかし余りの暑さと会場の行き来で疲れてしまいあいさつもほどほどに休憩所で休憩してしまった・・・



しばらくすると Eタイプや356Aクンも同じ会場に移動してきた・・・

しまった!!!Eタイプの動画撮り忘れた〜〜〜(-_-;)

fdgq

製作途中のEタイプを 総統のガレージで見てから1年ぶりの再会ですねぇ〜〜〜

かっこいい!!!

fewqgw

すごすぎぃ〜〜〜^^

grqegqeg

誰が見ても総統のだってわかるなぁ〜〜〜^^


そして・・・

rewqtwqt

るうふさんの 356Aくん!!!

綺麗だなぁ〜〜〜^^

今回もう一台 356が来ていました・・・

greqgqrqeg

Gmundさんと同じ県からいらっしゃった 356Bでした・・・

この車もとても綺麗でしたねぇ〜〜〜



るうふさんと話していたのですが せっかく 356A.B.Cと揃ったのに並べて展示したかったなぁ〜〜〜って・・・


最後の帰る間際で356Bの方とお会いできました・・・

とても気さくで素敵な紳士でした・・・^^

私のようなエロメタ親父が356に乗ってることが恥ずかしかったですねぇ〜〜〜(;一_一)




今回 デブでも早いんだ!さんの息子さんも一緒に来県されていました・・・

t4311


しかもデロリアンでっっ!!!

treqtqe

さすがに次元転移装置はついてないなぁ〜〜〜^^

p:ou:o

iotuotu

greww

デロリアンのボディはステンレス製・・・

いつも仕事で厨房の壁に貼ってるヘアーラインと同じなのかぁ〜〜〜(^^ゞ


と 余り車を見ることもなく休憩ばかりしていたのですが・・・




ごはんが出来たとうるさいので(今頃〜〜〜)続きはまた明日・・・