366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ViVa!サッカー!

楽しいですねぇ〜〜〜!!!

こんなにも毎晩一流プレイヤーのサッカー見れるなんて!!!

懐かしいゴールシーンですねぇ〜〜〜



いずれにしても興味ない人には朝昼晩とサッカー!サッカー!サッカー!といい加減にしてくれ!!!(by 嫁)

って思ってるかもしれませんがサッカー好きにしたらたまらないんです!!!

イタリアで開催された時新婚旅行をその時期に合わそうとしたのですが色々あって W杯終わった9月に行きました・・・

でもあちらこちらでW杯開催の雰囲気が残っていてずいぶん興奮したものでした・・・



さぁ〜〜〜明日は日本・・・

負けてもいいから攻めて攻めて90分走り続けてほしいものです!!!