366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ありがとう!

昨日息子から電話が・・・

「ありがとう!ノルマ達成したわ!!!1番にはなれんだけど4番やったわ!」

6月新規顧客推進月間として 新入社員にノルマが課せられたいた・・・

最低20名・・・

「でっ!何人集めれたん???」

「36人っっ!!!^^まっ 1位の53人にはほど遠いけどみんなのお陰やわ!!!本当にありがと!!!」

声が弾んでいた!!!


本人も頑張っただろうけど 嫁と私と一丸になって人に頼んで歩いた・・・


このブログ読んでくれてる人にも頼んだ・・・


皆さんのお陰で本当に恥をかかずに済みました・・・


本当にありがとうございました!!!^^







「時間空いたし息子の所行ってあげるよ・・・どこっだったっけ???」

仕事関係の方からの嬉しい電話!!!

本当にありがたいです!!!

このご恩は仕事のほうでお返しします!!!

一生かかってでも!!!

それぐらい嬉しかったです!!!




本当に!本当にありがとうございました!!!^^


お世話になった方々には足向けて寝れません!!!(^^ゞ