366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

Tipo!

s8tca さんのブログで知ったのだが 今月のTipoに輪島オートモービルの記事が載ったらしい・・・

さっそく買いに行く・・・

das

Tipo買うの何年ぶりかなぁ〜〜〜(^^ゞ


どれどれ・・・

vdafad

おぉ〜〜〜KさんとMクンちゃっかり載ってるじゃん!!!

いつのまにぃ〜〜〜(;一_一)

gfaga

おぉ〜〜〜〜!!!

総統の息子さんもっっ!!!

綺麗な彼女は載ってないなぁ〜〜〜^^

fadgfa

なんとっ!総統もちゃんと載ってるし!!!




ん〜〜〜私の356は出てないなぁ〜〜〜

レプリカは載らないのかぁ〜〜〜(-_-;)




でも 他の人のブログに、ちゃんとアップしてくれてました・・・

fgdagda
(このお尻の曲線美がたまりません!!!)


ん〜〜〜〜お友達になりたいわぁ〜〜〜^^



「輪島に行ってきました〜〜〜天気も良くサイコーでした!!!」

って言うブログが多かったのですが もう一つ多かったのは

「 100台集結ってかいてあったけど 50台ほどしかなかった・・・」

なんてのも多かったですねぇ〜〜〜

また中には 

「見学者用駐車場にスーパーカーを VIP停めしている車がやたらと多かった。
クルマ好きがアホに見られるし庶民の夢を壊さないでいただきたい。」

って言うようなこともかかれていました。

「輪島オートモービルミーティング2010の展示車というかエントリしていた台数は、100台どころか50台もいただろうか、少なからずガッカリした。いまだに不思議なのは2003年(つまり7年前)なんの変哲もなさそうなベンツSL350が展示されていたことです。」

なんてのもありました・・・


まぁ〜〜〜色んな意見も今後の参考として紳士に受け止めてもらいたいですねぇ〜〜〜