366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ユニバかよ!

嫁が娘とユニバーサルに遊びに行った・・・

2日前まで知らなかった・・・

今日のBBQも今日まで知らなかった・・・(-_-;)



まぁいいさっ!!!ヤリタイ放題しようぅぅぅぅ・・・

と思ったが 次男がいた・・・

明日は映画に連れて行けという・・・

トイストーリー3D!!!



明日はゆっくりと長男が仕事場から持ってきてくれといった 「グラップラー刃牙「バキ」範馬刃牙」をもう一度読み返そうと思ったのにぃ〜〜〜

jyetjyet


長男はこの前のアメトーク「グラップラー刃牙芸人」を見てどうしても読みたくなったのだと言う・・・


でもそんな時間彼にはあるのだろうか???(-_-;)

いつまでも取りに来ず置いたきりだっっ・・・



「またこんなにまんが買ってきて〜〜〜いい加減にせんと捨てるよっ!!!」

「いやいやバキは前から集めてあったのを仕事場から持ってきただけやし!!!」

「いい加減処分しまっしやっ!!!いったい何冊持てば気が済むん!!!」

「・・・・・・・・」


息子よ!早く取りに来てくれ〜〜〜(T_T)