366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ミスタードーナッツ!

ミスタードーナッツでもストラップ貰いましたが・・・

rtre

非常に小さかったですねぇ〜〜〜

bcvxbvc

携帯電話用なんでしょうねぇ〜〜〜


ミスドのCMの仲里依紗ちゃんのコスチューム!!!

agaw4

非常に懐かしいですねぇ〜〜〜

こんな田舎でもミスドだけは昔からありました・・・

高校生の頃よく行きました・・・

卒業してからも夜中の2時まで開いていたのでよく行きましたがその時間帯は〇暴関係の方々でいっぱいでした・・・

でもお店帰りのオネ〜ちゃんたちもいるので結構夜中でもトモダチといきましたねぇ〜〜〜


その時もこの制服着たオネ〜ちゃんたちいたような???

しかも結構夜中まで???

あの時代は夜中のアルバイトに余り厳しくなかったんですかねぇ〜〜〜???

いずれにしても昔々のお話でした・・・(^^ゞ