366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

天国?から地獄!?

ダイドーの自販機で久しぶりに当たりが出た!!!

「あたり」の画像撮ろうと必死でスマートフォン出そうとしたら落っことした・・・

やばいっ!と思い取り上げて壊れてないか点検していたらタイムオーバーになってもう一本もらい損ねた・・・・・(T_T)




映画の「BECK」見たいと言ったら
「家の壁についたツタを処分したら見に言っていいよ!」
と言われラッキーって思ったが ツタとるのに1日かかった・・・<`ヘ´>



仕方がないので夜、漫画の「BECK」読むことに・・・

w

読んでたらギター弾きたくなって・・・

terqtq

おもいっきり弾いたら弦が切れた・・・(-_-;)



そんな貴重な休日でした・・・(;一_一)