366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

パワー・バランス!

夜中に息子帰ってきて叩き起こされ

「おとん、腹減ったけどお金ないねん・・・なんかどっかで食べさせて!!!」

いつもなら断わるのだが ちょっと行きたいとこあったので行くことに・・・


そう!そこは24時間営業のゲーセンでつ・・・(-_-;)

このゲーセンには食堂もあります!!!

そして何より・・・

tqtqer

エースがいたんですねぇ〜〜〜^^

「あっ!おとん それすっげぇ〜評判いいげっ!!!またくれ!!!」

「この前、お前の先輩2人にあげたやろっ!!!それにこれは頼まれもんやし・・・」

「じゃ〜1個でええわっ!!!」

「まぁ〜1個残れば十分やしいいよっ!!!」


エースの人気がうかがえますねぇ〜〜〜(^^ゞ




そしてそこで一緒に・・・

gfdaga

パワー・バランスなるものもゲットした・・・

ネットで調べたら

パワーバランスとは?
パワーバランスのテクノロジー
私たちのカラダは“大きな電池”によく例えられます。
私たち人間の呼吸運動、心臓の鼓動、思考活動、手足の運動など、すべての活動は脳から電気的な神経刺激がカラダの各部位に伝達されることで成立しています。私たちのカラダにもプラスイオンとマイナスイオンが存在しており、分子レベルで電磁場を発生しているのです。人体はイオンのバランスがとれていて、最適な周波数でエネルギーの回路が調和されている状態の時にベストなパフォーマンスを発揮するといわれています。


パワーバランスで最高の磁気バランス。
人体にとって最適な周波数は約7.8ヘルツで、シューマン共振とよばれています。「パワーバランス」は、私たちのカラダにプラスの効果をもたらす周波数を、マイラー・ホログラフィク・ディスクとよばれる薄型ホログラムに埋め込みました。アスリートに憧れ、健康で頑健なカラダづくりを目指していた創始者たち(米国カリフォルニア)が東洋医学も取り入れながら、長年の研究の末製品化に成功したのです。今では、野球、ゴルフ、サッカー、フットボール、バスケットボール、スキー、スノーボード、サーフィン、マラソン、サイクリング、F1レーサーなど幅広い分野のアスリート達に愛用されています。


と書かれていた・・・

You Tube では

ってブログやってたらなくなってる???



「これもらったし・・・」

ちゃっかり嫁がつけてるし・・・

「それ何かしっとるんか?」

「なんでもいいやろっ!ブレスレッドも買ってくれんくせに!!!」

「・・・・・・・」


まぁ〜〜〜ゲーセンの景品とばれるよりはましか・・・(^^ゞ