366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

マジっすか!?

今日は町内の秋祭りでした・・・

嫁も子供達もみんな参加しているので誰もいないしこの年になるとお呼びもかからないので早朝のドライブはちょっと遠出をば・・・^^



たまにしかエンジンかけないのに実に356は快調です!!!

気温も涼しく気持よく走ってると突然目の前に・・・

rtqre

恐竜がぁ〜〜〜〜(>_<)

マジっすかぁ〜〜〜〜!!!




いえいえ ここは福井県にある恐竜パークです!!!

ywtrywrt

やっぱり恐竜って大きかったんですねぇ〜〜〜

fdsgds

じっくり中を見学しようと思ったのですが 親父さんからの電話が気になり帰宅することに・・・

また今度じっくり見にくることに・・・




最近少し元気になった親父さんは逆に暇なのかよく電話かかってきます・・・

電話かかってくるうちが元気な証拠なのですが・・・(^^ゞ



早めの帰宅なのでレンタルへ・・・(-_-;)

retq

ewtwe

yet

ライアーゲーム見終わりました・・・

取ってつけたようなところもありましたが単純に見る分には面白かったですねぇ〜〜〜^^



では 書道ガールでも見ますかっ!!!