366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

あやまんJAPAN!

あやまんJAPANがついに全国区(他局の番組)に出てましたねぇ〜〜〜^^

f:id:poluche356:20100927224732j:image

とんねるずの「安すぎて伝わらない素人芸選手権」で始めてみた時はフィリピンパブに行った時のことを思い出しましたねぇ〜〜〜

いいですねぇ〜〜〜

お客さんを楽しませるコツを知ってる彼女達はもう完全に素人なんかじゃなくてプロです!!!^^


昨今 どこに行っても時間が来るのが気になり時計ばかり見るコンパや お客との会話の途中で溜息つくチーママ・・・

そんなお店に高い金払っていく男が沢山いる中 あやまんJAPANみたいな子達がいるお店なら毎日でも行ってみたいですねぇ〜〜〜


水商売と馬鹿にするなかれ!!!

彼女達の方が一生懸命生きてるって気がしてきてつい応援したくなっちゃいます!!!(^^ゞ