366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

三方五湖!

今年初めて5人の休日が揃った!!!

長男はどこか遠くのアウトレット行きたかったみたいだが 心配なことがあるので近場で勘弁してもらうことに・・・

そして向かったのが・・・

f:id:poluche356:20101103104507j:image
f:id:poluche356:20101103111241j:image

時折雨が降る中 このときは天気が良くなりました・・・

今回初めてリフトで頂上まで行きました!!!

f:id:poluche356:20101103111112j:image

生まれて始めてリフトに乗る次男と長女はかなりビビッてましたねぇ〜〜〜

長男と嫁は寒いと言い喫茶店で休憩してました・・・



頂上は広くそこには

f:id:poluche356:20101103112430j:image

恋するふたりの「誓いの鍵」が 山のように付けられている手すりや

f:id:poluche356:20101103111919j:image

願いを書いて遠くに飛ばせば願いが叶う 瓦投げもあった!!!

f:id:poluche356:20101103112045j:image

非力な長女の力では全然飛びませんでしたが・・・(-_-;)



下りは ケーブルカーで!!!

f:id:poluche356:20101103113244j:image
f:id:poluche356:20101103112936j:image


なかなか楽しかったですねぇ〜〜〜



でも長男と嫁のテンションが低いので 帰りは福井市街地のデパートで買い物・・・


どうにか気分アゲアゲになった二人でした・・・(;一_一)





かえりに・・・

f:id:poluche356:20101103120703j:image

道路が交わる分岐点で放置され邪魔になっていた車が・・・


常識ある改造すればこんなひどいことにはならないのでしょうが・・・(>_<)



まぁ〜〜〜いずれにしろ私的には有意義な休日でした!!!