366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ラリーニッポンin金沢!その三!

f:id:poluche356:20101107121620j:image
f:id:poluche356:20101107121625j:image
f:id:poluche356:20101107122041j:image

金沢の街中渋滞しているのかポツポツとしか来ません・・・

たぶん石川は車のイベントに関しては大変厳しい街なので交通整理なんて警察が協力してくれるわけもなく参加車両も渋滞で大変だと思われますねぇ〜〜〜(-_-;)

f:id:poluche356:20101107122311j:image

おやっ?あれは 2000GTオープン!!! もしかして!!!

f:id:poluche356:20101107122315j:image
f:id:poluche356:20101107122317j:image

やっぱり 唐沢寿明さんだぁ〜〜〜!!!^^

凄いなぁ〜〜〜本当に来るんだぁ〜〜〜でも356で来て欲しかったなぁ〜〜〜(^^ゞ

と思ってると・・・

f:id:poluche356:20101107122553j:image
f:id:poluche356:20101107122556j:image

風のように去っていきました・・・(-_-;)

ニコリともせず まるでギルティの堂島基一のような表情で・・・

ちょっとがっかりでした・・・苦労して大俳優になったので庶民派の俳優かと思われましたが・・・

やっぱり我々庶民とは別世界の人なんですねぇ〜〜〜

f:id:poluche356:20101107122319j:image
f:id:poluche356:20101107122328j:image
f:id:poluche356:20101107122336j:image

この後も続々と入って来ましたがトイレに行きたくなり近くにたまたまいた n,2さんにカメラをあずけてトイレに行きました・・・


まだまだ続く・・・(ぽるさん1週間ネタに困らないねっ・・・by イトヤンさん)・・・正解です!^^