366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

青森旅日記、プロローグ!

今回の青森旅行は業界の全国大会参加という目的もあったのだが青森の方から
「何としても青森に来て頂き少しでも復興に力を貸していただきたい!」
というお願いの下自分も何か出来ることということを果たせるのではと思い参加することにした・・・

義援金!義援金!と言っているが果たして本当に義援になってるのか???
本当に届いているのか???

自分自身の目で見てくれば間違いないと思ったのも一つだったのだが・・・




そんな上から目線のまま12時間夜行に揺られ向かった青森で得たものは・・・




感動でした!!!

元気でした!!!


元気を届けに行ったつもりが元気をもらってきました!!!



前代未聞の初めて行われた開催日以外のねぶたの引き回し・・・

道路を封鎖してまで協力してやっていただいた青森県民!!!

そして次の日の大会での三村申吾知事の感動の挨拶!!!





とてもとても書ききれないほどの素晴らしいものが体験することができ元気をいっぱいもらって帰ってきました!!!



旅日記はこのあと書いていくつもりですがまずは感動のねぶたの動画でもどうぞ!!!^^




1チームでこの感動!!!

22チームの本番を是非見てみたいものです!!!