366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

JBL!

ついに家から追放された・・・

私・・・いえいえスピーカー達です・・・

「こんな大きなもの家に置いとかんといてっ!使わないなら処分してやっ!!!」


使いたくても使わせてもらえないんだけど・・・




仕方ないので事務所で組むことに・・・

台風が近づくと想定して休日にした土曜日にいつ緊急の電話が掛かってもいいように事務所に一日待機していました・・・



どうせ待機しているならと

f:id:poluche356:20110906210451j:image

システム組み上げました・・・


久しぶりにJBLの音聞きました・・・

f:id:poluche356:20110906210446j:image

1000Mより力強さを感じますねぇ〜〜〜




ん〜〜〜1000Mどこに置こうかなぁ〜〜〜(~_~;)