366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

邦画DVD!

外は嵐の為 そして懐も お年玉貧乏の為 家でDVD見ることになりました。。。

DVD

海猿(LIMIT OF LOVE)は 漫画から 1部の映画、そしてTV版DVDと全部あるので ま〜〜続編としては面白かったですね〜〜〜

沈むフェリーの中の フェラーリ・・・

自分も車の方が 大事かな。。。(笑


そして タイヨウのうた・・・
泣けました。。。

これは 嫁も見たいといっていたので 一緒に見ましたが TV版も見たいと言っていたので今度レンタルしてこよっかな〜〜〜

両作品とも エンディングや 主題歌がかなりよかったですね〜〜〜

120インチで見れたらいいな〜〜〜(しつこいっちゅうの!!!