366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

携帯の待ち受け!

息子高校の練習に送迎した時 車に携帯忘れていきました。。。

ん〜〜〜気になる・・・みた〜〜〜〜い・・・
きっと彼女との写真が待ち受けに〜〜〜〜

ちょっと・・・ちょっとだけみてっと・・・

待ち受け

最近の待ち受け画像はこんなんなんだ〜〜〜
後で息子にPCに送ってもらいましたが・・・

そのとう〜〜〜り!!!さすが花道っ!!!
ん〜〜〜〜感動ですね〜〜〜^^

「こんなのもあるよ!。」

待ち受け

な〜〜んか前に「めざましTV」でやってたな〜〜〜
ひやっ〜〜〜〜〜っ
歯の浮くようなセリフ〜〜〜っ。。。
でも こんなのを待ち受けにするなんて新人類わかんね〜〜〜(笑

携帯はしっかり ロックされてました。。。(爆