366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

サバイバル!

日本沈没のDVD見てたら さいとう・たかをのサバイバル思い出した。。。

サバイバル

結構ためになることが書いてありましたね〜〜〜

やっぱり さいとう・たかを作品は取材が丁寧なのか 「ゴルゴ13」もそうだが 実に色んな物がマニアックで忠実に描かれている。。。

最終的には 日本だったということだが日本沈没も・・・(まだ観てない人のために自主規制)

サバイバル Another Storyとして 番外編も後から描かれていましたね〜〜〜

劇画調で丁寧で・・・
さいとう作品も 大好きです。。。




ケーキ

今日は娘の 10回目の誕生日でした・・・
娘が大きくなるのはちょっとさびしいのですが。。。