366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

S.I.C.!

S.I.C.(Super Imaginative Chogokin)
何のことか解る人はかなりのオタクである。。。(笑

バンダイから発売してる超合金フィギアです。。。

昔、昔、大昔、???
何時も行く古本屋に 何気なく飾ったあった・・・

仮面ライダー2号

かなり造りがいい!!!
中古なので すごく安い!!!

一つ持って帰って調べたら

仮面ライダー2号

「 竹谷隆之、安藤賢司といった人気原型師を起用し東映特撮作品 - 特に石ノ森章太郎作品 -を原型師独自の解釈で立体化し、そのセンスに共感するファン層から人気を博している。」

ハンドメイドっ・・・
だから造形が細かく造りがいいのか〜〜〜

なんでも サイクロンに乗ったライダー1号や サイドカーキカイダー01、大好きだった 龍騎!!!クウガやアギトいっぱいでてるみたい!!!

残りの中古品も・・・

キカイダー01

キカイダー01!!!
やばいっ!!!僕のヒーローです。。。

キカイダー01

ヒーローがいたら 悪役必要ですよね〜〜〜

ハカイダー

ハカイダーです!!!

ハカイダー

本当に造りがよくて 安い!!!

サイクロンにのった 1号がどうしても欲しくなってしまった。。。

新しい病気に感染してしまったようだっっ!!!