366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

D.Gray-man!

D.Gray-man

星野桂作 「D.Gray-man」です。。。

星野桂さんは これが初の連載なんですが アニメにもなり大ブレイクしてます。。。

こち亀アニメの 部長や署長のイラストデザインなどを経て この作品を描きだした。。。性別、年齢不詳???

途中何回か怪我により(首だという噂も)何回か連載休止状態になったこともあったが 今は順調に書いている。。。

内容は「機械」と「魂」と「悲劇」を材料に造りだされる悲しき悪性兵器AKUMAと それに立ち向かう神の結晶「イノセンス」に選ばれた存在のエクソシスト達の物語。。。

D.Gray-man

今週のジャンプは表紙でした。。。
そして その中の企画で・・・

D.Gray-man

やった〜〜〜っ!!!
リナリーついに 3位に〜〜〜^^
でも アレンと神田は 抜けないだろうな〜〜〜(ははっ