366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ああっ女神さまっ!

ああっ女神さまっ

藤島康介作 「ああっ女神さまっ!」・・・

主人公が間違って電話かけてしまったところが(お助け女神事務所)・・・
そこから派遣された女神「ベルダンディー」・・・
「どんな願い事でも 1つだけかなえます。。。」

先輩達が おんなのいないことを馬鹿にしてからかわれてると思った為、
「君のような女神に、ずっとそばにいてほしい!!!。」
っていうのは だめだろうな〜〜・・・

と言ってしまう。。。

このことがきっかけで始まるストーリー!!!

画が綺麗なのはもちろんのこと ベルダンディーの姉妹女神やいろんな女の子出てくるのはもちろんなのですが、最初にBMWサイドカーで男子寮を出て行く主人公・・・

このマニアックさに すっかり嵌りました。。。
巻が進むにつれ 脇に出てくる車やバイク、あらゆる小物が実にマニアック!!!
そして 非常にうまいっっ!!!
作家のこだわりは こち亀の 秋本以上かもしれませんね〜〜^^

最近では アニメにもなり 当然のごとくマニアにはうけてますね〜〜〜

私の前に現れないかな〜〜〜女神さまっ・・・(自主規制