366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

逮捕しちゃうぞ!

逮捕しちゃうぞ

昨日に引き続き 藤島 康介作 「逮捕しちゃうぞ」全7巻です。。。

美人婦人警官コンビが繰り広げるコメディー・・・

作品中の車、バイク、メカ・・・・など現実味があり 出てくる女性も非常に綺麗に描かれていた。。。

なかでも ホンダ・トゥディのミニパトターボチャージャーとニトロ噴射装置搭載というすごい改造がなされていた。。。
(EH型DOHCを改造搭載!!!)

アニメもヒットしました。。。
結構出てきた車やバイク、メカも綺麗に描かれていた為 ストーリーは原作通りではなかったが面白かったですね〜〜〜^^

テレビドラマでは 辻本夏実を伊東美咲 、小早川美幸を原沙知絵 が演じて話題になったが どう見ても 「ミニスカポリス」に見えたりもしたものだった。。。

こんな婦人警官になら逮捕されちゃっても いいかな〜〜〜^^