366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

Cyber-shot!

朝早くから息子の送迎の途中で
「お願いあるンや・・・デジカメ買ってくれ!!!。」
また何を唐突に・・・
「卒業式あるヤン。その時使いたいんや。。。」

ちょっとまて???この前 チェキで撮るっていってたんじゃない???
「あんなんで きれいに撮れんヤン。。。頼むわ〜〜〜。」

「カメラなら売るほどあるから それ使えば・・・」
「何いっとん!!!あんなでかいもん持っていけるかいな!!!。」

たしかに 我が家には フイルムカメラしかなく(デジカメ嫌いな為)唯一あるデジカメも 一眼のEOSD60だし・・・

仕事にも使うから 一丁奮閥するか〜〜〜っ
100万ボルトのポイントもかなりあるからな〜〜〜

ってなわけで 買いに行く・・・

ひぇ〜〜〜最近は 600〜700万画素でこんなに小さいんだ〜〜〜
値段もこなれてきたな〜〜〜
でっ 

デジカメ

色んな点を考えこれにした。。。
ブレに強いこと!カールツァイスレンズ!メモリーがPSPと同じPROデュオということ!別売りの望遠、広角レンズがあること・・・

価格の割には機能満載といったとこかな・・・
まっ 3月で離れ離れになる友人・彼女を 心置きなく撮ってくれ!!!(笑



話は全然変わるのだが このサイトでブログ始めて 1年たちました。。。

あの忌まわしい 事件があったのでこのブログ名では 2ヶ月ちょっとですが 空白の一日を除けば 1年毎日投稿を達成することが出来ました。。。

毎日のように見てくださってる方や 何かの拍子でこのブログに行き着いてみてくださった方 すべての方々に感謝します。。。

そして 何時もコメント下さる方々・・・また新しくコメントくださった方々 本当に有難うございました。。。

こんな形のブログになってしまいましたが これからも漫画中心でやっていこうと思いますので 暇な時で結構ですのでまた覗いてください。。。

いつもここにいますから。。。

ありがとうございました。。。m(__)m