366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ガラスの灰皿!

禁煙して3ヶ月たちました。。。

もう禁断症状はおきません!!!
地獄の 新年会のシーズンを何とかクリアして楽になったところです。。。

ガラスの灰皿

むなしく 灰皿が残ってしまいました。。。
でも ガラスの灰皿は飾ってあってもいいかな〜〜〜ってぐらいできがいいですね〜〜〜

昔の販売促進用かな???

エッソ君

アメリカあたりの スタンドにでもあったものかな〜〜〜???
色あいも渋い物もありなかなかいいもんです。。。

コレクターという病気は色んな物に反応してしまい ノンポリシーがゆえに ガラクタ集めてしまいますね〜〜〜

笑ってやってください!!!