366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

雪国!

やっちゃいました。。。
日曜日にスノーからラジアルに変えたのに〜〜〜
朝起きたら・・・一面雪景色!!!

昨日の夜は降ってなかったので 明日積もったたらタイヤ替えてあげるよ〜〜

しっかり積もってまして、
「お願いだから前輪だけにして〜〜〜」
といって 前輪だけ替えました。。。

仕事に行くのが遅れましたが

雪景色

は〜〜〜仕事場にちかずくほど積もってますね〜〜〜

おや???

雪景色

おやおや・・・
嫁のタイヤ替えてよかったな〜〜〜
でも 案外飛ばすので 昼休みに電話入れたら
「ゆっくり走っても 怖かったよ〜〜〜
 夜全部かえてや〜〜〜」

え〜〜〜それだけはご勘弁を〜〜〜
天の神よっ!!!もう雪を降らさないでおくれえ〜〜〜っ!!!