366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

舞!

舞

工藤かずや原作・池上遼一画 「舞」・・・

工藤かずやは パイナップルARMY(作画:浦沢直樹)が非常に面白かったので 池上遼一と組んだら面白いだろうな〜〜〜って読んだらすごく面白かったです。。。

超能力を持った少女が 世界の超能力者を集め征服しようという者と戦っていく作品・・・

舞ちゃんが非常に可愛く 真剣に自分の子供に舞とつけようと思ったものでしたが あえなく却下されました。。。

池上遼一は 今は「美味しんぼ」の原作者・雁屋哲とのコンビで描いた「一人ぼっちのリン」からの大ファンです!!!

いまこの「一人ぼっちのリン」を探しだすのに非常に苦労してます。。。^^