366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

漂流教室!

漂流教室

楳図かずお作画 「漂流教室」・・・

小学校が、校舎ごと荒廃した未来世界に行ってしまう。。。
そこでの極限状態に置ちいったとき 生き残る為の生存競争を描いた作品。。。

結構残酷なシーンもあったが センセーショナルでしたね〜〜〜

大人は発狂してしまい 子供たちだけで何とか危機を脱しようとするが・・・

フジで ドラマにもなりましたね〜〜〜
常盤貴子窪塚洋介山下智久山田孝之 などそうそうたるっメンバーを揃えてやった割と余り・・・^^

生徒役の中に 香里奈ちゃんが出ていた。。。

カバチタレ」で初めて見て お〜〜〜〜っ!!!
深呼吸の必要」では 長澤まさみ より気になった!!!
海猿」では なんで主役にならないんだろうって思い
僕の歩く道」では 都古ちゃんを熱演した!!!

今一番大好きな女優かな???(笑