366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

隠れ家造りその1!

余りにも増え続けるコミック本達に 2階が悲鳴を上げつつあるので工場の2階の一角を仕切って 隠れ家作ることにした。。。

何日か前から夕方夜とかけて壁天井と作ってあった部屋に市販の本棚を取り付ける。。。

本棚1

前の2階から運んで今の2階に取り付ける・・・
この移動だけで かなり疲れた・・・

入っていた本を運び その上にさらに本棚取り付ける。。。

本棚2

この状態で 今日の朝から作業して今に至る・・・
かなり疲れた・・・

運んだ本はまだ 20%ほど。。。

全然本棚足りない!!!
すでに こちらの2階もヤバイっっ

午前中もう少し運んで 昼からは多分ダウンだなこりゃ・・・

「どこで なにしとるん!!!
 買い物いくから 戻ってきぃなっ!!!。」

は〜〜〜〜〜っ!・・・あ〜〜〜〜〜〜っ!!!
こりゃ多分 14日のあれ買わされるんだな〜〜〜きっと!!!(涙